こんな人、鬼だ | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

 

 

 

 

写真館もアップしてます♪



 

秋吉台サファリランドに併設された動物触れ合い広場を訪れた我々一家。

 

イベントは120%全力で楽しむダンナ様は、とっても楽しそう。

 

 

 

 
子供たちにまざって、キリンの視覚を楽しむダンナ様

 

 

 

 
カンガルーと触れ合うダンナ様

 

 

触れ合いもたけなわとなった頃、

 

「キリンを見に行きまショウ!」

 

と、動物の中でもわりと花形選手のキリンを指名してきました。

 

 

コスプレ 仮装 キリンキット 【 コスプレ 衣装 ハロウィン アニマル 動物 ヘッドバンド 尻尾 プチ仮装 変装グッズ ハロウィン 衣装 ヘアアクセサリー パーティーグッズ しっぽ 耳 シッポ みみ カチューシャ 】

 

 

動物との触れ合いも終盤となり、帰りたいモードのタマオ。

 

「いやだ」

 

と、ダンナ様の提案を一蹴。

 

とその時です。

 

「パピ、あれ見て!はい、キリン見たね。帰ろう!」

 

と、タマオが指差す方を見ると。。。

 

 

 

 
KIRIN

 

 

・・・とんちかよ。

自分の息子が一休さんに見えた瞬間です。

 

 

一休 (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記) [ 木暮正夫 ]

イメージと違う

 

 

タマオの父親に対するなかなかの鬼っぷりに驚きました。

 

しかし。

 

こんなことでめげるダンナ様ではありません。

父親の権力「従わせる」を発動し、

 

 

 
キリンへ到達。 

 

 

キリンどころか、

 

 

 
亀まで堪能
 

キリンを見たい父親に「KIRINの自販機」を見せるのは鬼だろ!と思いましたが、その父親であるダンナ様もまた、自分のやりたいことを押し通す鬼っぷり。

 

欧州育ちは主張してなんぼなんでしょうね。。。

 

 

↓KAMEの自販機無くて良かったね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************