劣悪な環境 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 


 

 

 



写真館もアップしてます♪



GWも終わり、みなさん通常生活真っ只中でしょうか。

家族サービスで疲れた父母祖父母の皆様、お疲れ様でした。


現在、私は実家に帰省しているわけですが、ダンナ様とペマタマへの家族サービスでヘトヘト。

・・・いや、イライラ。



【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドαプレミアム280錠【定形外郵便】(4987067327607m)

 


でも、スイスではこの三人衆に何もしてあげられないので、私にとって年に一度のがんばりどころなのです。

・・・1ヶ月近く頑張んなきゃならんのよね…(疲)



動物好きのペマコ。

(ただし、オオサンショウウオは除く)

 

 

 

 

 日本でやりたいことの一つが「動物をよしよしする」


・・・そんなの、スイスでもできるでしょうよ。


しかし、私は立ち上がった!



ばーん!(しょぼ)


ここは秋吉台サファリランドに併設されている「遊園地」&「ふれあい広場」なのです。


GW中ということもあり、気合いを入れて早起き。

早めに園内に乗り込みます。


まずは遊園地!




しーん


・・・ダンナ様がサプライズで貸し切ってくれたのかと思ったね!




レトロ


その時です!


こんな所でどうした!!




トーマス


さらに歩を進めると。。。





 
トーマス(再)

・・・中古車センターかと思ったね!


 

コスプレ 仮装 トーマス 子供用 TODD 【 コスプレ 衣装 ハロウィン 仮装 コスチューム 子供 アニメ キッズ パーティーグッズ 男の子 キャラクター きかんしゃトーマス 正規ライセンス品 こども 子ども用 】

 


とりあえず、触れ合い広場を目指します。



あそこの集落だ!


自然と急ぎ足になる我々一行。


触れ合いにやって来た我々に対し。。。





手の届かない場所に身を潜める動物達

そりゃそうだ。
飼い主さんなら良いでしょうけれど、知らない人から触られまくるのなんて、ストレスでしかないでしょう。
・・・このコ達にとって、劣悪な職場環境と言えるでしょう。

でも、触れ合わせたいのにな。。。

つづく

↓私の奮闘に!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************