珍しい入口 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 


 

 


通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

地下鉄駅の入り口
 
フランクフルトの恐竜博物館最寄り駅。
 
これを見て一番に喜んだのがダンナ様。
ボーっと歩いている私は、気付きもしませんでした。
 
子供達は、
 
「ハリーポッターだぁ!」
 
と喜んでいましたが。。。
 
ペマタマ、完全に9 3/4番ホームと間違ってるよね!
 
あれは壁に入って行くのであって。
地下に潜って行くのではないのであって。
 

 

【並行輸入品】 LEGO レゴ ハリーポッター ホグワーツ エクスプレス 75955 トイ トレイン ホグワーツ特急 ビルディング セット 鉄道模型 ミニ フィギュア ハーマイオニー グレンジャー ロン ウィーズリー 801ピース LEGO Harry Potter Hogwarts Express

何でもレゴになっちゃうね!

 
私などは、昔訪れた↓ここを思い出したよ。
みなそれぞれ違うことを思い巡らせた面白い入口。
一体、何をイメージしているんでしょうね。
 
↓この入り口を見ていると体が斜めになりそうね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)