私のは弱いと思うらしい | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

心拍を測る装置
 
フランクフルトの科学博物館の体験の一つ。
 
我が家も一家全員で体験したんです。
・・・科学に興味のない私ですが、こういうのはやってみたいですよね!
 
ということで、張り切って手を乗せると。。。
 
「マミのは他の人より弱いでしょ?」
「マミのは、絶対に弱いよね!」
 
と、なぜか私の心拍数が他の人より少ないだろうと詰め寄って来るタマオ。
・・・死にかけと思っているのかな。
 

 

\500円オフクーポン&10倍ポイント還元/スマートウォッチ android対応 iPhone対応 スマートブレスレット 歩数計 活動量計 ストップウォッチ 健康管理 心拍計 LINE 着信通知 IP68防水 画面の明るさ調節 最長連続7日間使用 長座注意 アラーム レディース メンズ ギフト

この値段でスマートウォッチが買えるんですね!

 
心拍数の結果はよく分かりませんが、多分普通なんじゃないかな。
 
どれぐらいが標準なのか、表があれば良かったのに。
 
↓私は元気です!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)