映画に出てくるこの人、こんな特技があったのね! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

バイオリンを持つこの人
 
フランクフルトの街で見かけたこの人。
戦いの時に集団で出て来るイメージですが、バイオリンも弾けるらしいです。(テキトー)
 
 
会社員のような使い捨て感がある兵隊であるこの人の名前、ご存知ですか?
私は「スターウォーズ 白いやつ」で検索して知りました。
 
↓名前はこちら。
 
[受注生産]3ヶ月前後 吉徳 五月人形 ストームトルーパー 兜飾り STAR WARS スター・ウォーズ 代引決済不可 送料込み

たった1つだけあるお年寄りのクチコミ、怒りのあまりに本名出していますが大丈夫かな?

(写真クリックでHPへ)

スターウォーズファンのダンナ様は、このバイオリンバージョンに大喜び。
 
日本だったらこの人にはバイオリン持たせないでしょうね。
 
↓独特だね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)