これで作ったことありますか? | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【母の日ギフトにいかがでしょう】

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

とんかつ
 
タマオの提案で二種類のとんかつを作った私。
 
左は普通のパン粉で作ったもの。
右は何をまぶしたか分かりますか?
 
正解はドリトス!
 

 

フリトレー ドリトス メキシカン・タコス味 60g ×12袋

 

youtubeで見たとかで、ドリトスを砕いてパン粉を作ったタマオ。
 
これでとんかつを作って実食!
 
家族四人で食べて、どちらが美味しいかみんなで決めたんですが。。。
 
普通のとんかつの圧勝。
 
ドリトス、とんかつに合わない感じです。
 
とんかつを作りたいのにパン粉がない。
でもドリトスならある。
そんな時に作って欲しい一品です。
 
 
↓そんな状況も珍しいけれども

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)