スイッチを取り上げたら | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【春物アウター】

 

 

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 

タマオ作
 
 
あまりにも規則違反するのでゲーム機(スイッチ)を取り上げたところ、キュボロで遊びだしたタマオ。
 

 

【クーポン4種あり】積み木 知育玩具 キュボロ CUBORO スタンダード 50 Standard 基本セット 204 スターターセット 木のおもちゃ 玉の塔 ビー玉 おもちゃ 5歳から スイス クボロ プレゼント 【無料ギフト包装】 ギフト・のし可

スイスの知育玩具。日本でもビックリするほどお高いですが、スイスでも高いです。でも買って良かったと思っています。

(写真クリックでHPへ)

 
ゲーム機やスマホを子供達に使わせるようになってから、こうしたおもちゃで遊ぶことや読書の時間がものすごく減っています。
 
 
ゲーム以外の遊びもやって欲しいので、たまにゲームやスマホを預かるのもいいかもしれません。
 
↓ファミコンぐらいがちょうどよかったな。。。(懐)

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)