お客さんが来たら…と思っていたら | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【アウトドアグッズ】

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

トルコワイン
 
2019年に行ったトルコ旅行。
この時に買ったのがこちらのワインなんです。
 
 
トルコワインは私にとっては珍しいかつ馴染みのないブドウを使ったものが多くて、ワインも何本か買って帰りました。
 

 

トルコワイン4本セット カワクルデレ社【クーポン対象外】

聞いたことない葡萄の名前がずらり!

(クリックでHPへ)

 
この写真のワインは最後の一本。
いつかお客さんが来た時に出したいな~なんて思っていたら、あっという間に4年近くの月日が経ってしまいました。
 
ということで、自分達で飲むことに。
 
ロゼのわりに白ワインのような色。
飲みやすいと言えば飲みやすい。
スイスワインの方が美味しいと言えば美味しい。
 
そんなワインでした。
 
昨年、我が家にいらしたお客様は、日本からの私の妹一家のみ。
 
もう少し、お客様をお招きしたいと思った次第です。
 
↓我が家、汚いのでなかなかお招きできないんですよね…

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)