だから体脂肪がね… | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【動物好きの方へ】

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

シュニッツェル
 
レストラン行って、特に食べたいものが無い時はこれを頼んでしまう私。
 
とんかつのようなものですが(牛肉であることが多いです)。。。
 
私、子供の頃から、どこかに行って特に食べたいものが無いとかつ丼を注文していたんですよね。
 
幼いころから揚げ物が好きなせいか、体脂肪は蓄積するばかり。
(現在体脂肪率32.6%!体の1/3が脂肪って。。。)
 

 

50歳を過ぎても体脂肪率10%の名医が教える 内臓脂肪を落とす最強メソッド [ 池谷 敏郎 ]

フルタイトルが自慢ぽくてイヤ。

(写真クリックでHPへ)

 
もう少し、揚げ物は控えた方が良さそうです。
 
↓今日のランチも揚げ物だった私に!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)