初めて見た種類 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【美味しい紅茶】

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

オレオ
 
これ、ダンナ様が購入したオレオたち。
 
オレオが大好きなダンナ様。
珍しい種類を見かけると、即購入するんです。
 
 
上はどこで買ったのか忘れましたが、ラズベリーオレオ。
下は韓国の空港で購入した、シナモンロール味のオレオ。
 
もう「シナモンロール味」はさ、「シナモン味」で良くない?
 

 

オレオ シナモンバンクッキー 80g

正式には「シナモンロール」ではないらしい。

(写真クリックでHPへ)


韓国のおやつは日本と似ていて、いろいろと買うのが楽しく、ダンナ様も空港内だけでも楽しめているご様子。
 
ペマコは次回一時帰国する時は、韓国に一週間、東京に一週間滞在したいと希望を提出。
 
韓国へは、トコジラミが落ち着いたら行くことにします。
 
↓美味しい駄菓子をいっぱい買うぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)