美味しいから。。。 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

マリンコラーゲン。動物性のものよりも吸収率が7倍ほど高いそうです。

 

「まつ毛が伸びた」のクチコミ多数。

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

Maldonの塩
 
ザルツブルクという塩の街で、イギリスのお塩を買う私。
 
このお塩との出会いは、イギリスに住んでいるお友達に頂いたんです。
数年前、スイスのスーパーでも売り始めたんですけれど、いつの間にか棚から消え。。。
 
久々見かけたので、思わず購入してしまいました。
 

 

マルドン シーソルト 125g 塩 しお 海塩 食塩 ソルト Maldons Sea Salt シー ソルト

これです!

(写真クリックでHPへ)
 
塩は岩塩や海塩がありますが、私は海から採れる塩の方が好み。
 

 

アルカン カマルグの塩 フルールドセル 125g

この海塩も有名ですよね!

(写真クリックでHPへ)
 
よって、海が無いスイスでは採れないため(もちろん輸入によるものが売っています)、旅行に行った時にその土地の海塩を購入したり、今回のように好みのものがあれば土地を無視して購入しています。
 
↓塩、美味しいですよね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)