危ない珍列 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

ワインボトルに挿すだけでデキャンタージュできる優れもの。味がまろやかになります。我が家でも活躍中。

 

手を水に濡らさずに米研ぎできるそうです。

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

省スペース重視
 
スーパーマーケットのお酢売り場。
 
なるべくたくさん置けるように頑張った結果、こんな置き方になったのでしょうか。
・・・確かに、ちょこちょこ補充するの面倒くさいですもんね。
 
私がマネージャーだったら怒ると思いますが。
割りそうじゃないですか?
・・・タマオがこんな置き方をしそう!
 
置かれているのはリンゴ酢。
 
私はダイエット効果があるということで、毎日お酢を炭酸で割ったものを昼食時に飲んでいます。
主に飲んでいるのは赤ワインビネガー。
 

 

【公式】S&B MAILLE 赤ワインビネガー 瓶 250ml エスビー食品 公式 酢 マイユ フランス

こういう甘くないものを飲んでいます。一日大さじ一杯が良いのだそう。

 

コレステロール抑制が期待できるようです。
私のこの食生活でコレステロール値が超ギリギリOKなのは、もしかしたらお酢のおかげかもしれません。
 
↓食べ物で体質改善が一番良い

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)