あんた誰?! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

【お酒好きの方へのバレンタインギフトにいかがでしょう】

 

サクランボのお酒入りチョコレート。ダンナ様のお気に入りです。

 

 

これもサクランボのお酒入り。ゴロッとサクランボの実も入っていて、これを食べると幸せな気分になります。

 
通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

どこかで見たことある顔
 
なんなら、子供の頃から親しんできたような気がする顔。
 

 

★即納/あす楽★【THE WORLD CONNECT】ザ・ワールドコネクト/TWC KV001-AB TWC I'm DORAEMON ボールケース[ブラック]【卓球用品】ボールケース/球入れ/小物アクセサリー/ドラえもん/ドラエモン/どらえもん【RCP】

何かと思ったら。

(写真クリックでHPへ)

これは、スイスのクリスマスマーケットで売られていたキーホルダー。
 
「あーん!これ欲しい!」
 
と反応するペマコ。
 
100均ならまだしも、ここで1000円ぐらい出して買いたくないですよね!
すっごいニセモノ臭ですし。
 
きっと、この辺りでは需要があるからこうやって売られているのでしょうね。
 
 
↓絶対に買わないけれど。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)