見た目で手が出ない。。。 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 
〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

スイスで買うのと同じぐらいのお値段。もうスイスからお土産に買っていけないかも。。。

 

このロングタイプを使っています。汚れが落ちてツルツルになりますよ~

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

豚足
 
お店で見た時、ギョッとしましたが。。。
よく考えたら、我々日本人も豚足を食べますよね。
しかも、私は若い時にハマった時期があり。。。
(豚足もこういう状態で届いたら無理(閲覧注意)→コチラ(HPへ飛びます))
 
これはザンポーネというイタリアで年末年始あたりに食べるお料理なのだそう。
 
豚足の中に、豚のミンチを詰めたものらしいんです。
 
自分の足に、自分の肉をミンチ状にしたものを入れられるって。。。
 
いろいろと想像すると怖い気がしますが、他の方のブログかSNSで調理したものを拝見したところ美味しそう!
 
いつか年末年始にイタリアに行くことがあったら、レストランで頂いてみようと思います。
 
 
↓そういって別のものを注文しそうな私に一票を

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)