皆さんも気を付けて! | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 〜
 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

事故発生
 
これはですね、この夏、タマオと二人で移動遊園地に行った際に撮ったお写真。
 
タマオが砂利の所に座って屋台で購入したクレープを美味しそうに食べているところを写真に収めようと、スマホカメラを構えてしゃがんだ途端!
 
盛大に尻もち!
・・・をついた後に、背面ついて転がってしまいました。
 
比較的大きな石が転がっていた移動遊園地の道端で、スマホを持って転がっているオバサン。。。
 
石でおしりを打って痛い!
人々の視線も痛い!
 

 

★マラソン期間P5倍★BiANC 120g 薬用 お尻 黒ずみ デリケートゾーン 黒ずみ デリケートゾーン 黒ずみケア ひざ 黒ずみ クリーム ひじ ひざ 黒ずみ 美白クリーム ひじ 脇 黒ずみ クリーム vio 黒ずみ デリケートゾーン クリーム デリケートゾーン 美白

お尻、デリケートゾーンの黒ずみに。

 
最近、インスタやYoutubeの撮影中に夢中になって注意を怠り、ケガをしたり命を落とす人もいるそうですね。
 
幸い私はお尻が痛いぐらいで済みましたが、写真撮影をする時は気を付けたいものです。
 
 
↓写真撮影は慎重に!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)