夫のSOS | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

 

 

 

 

写真館もアップしてます♪


 

この週末、ダンナ様とタマオと三人でチューリッヒ湖畔の公園に行ったんです。

 

とてもいいお天気で、日光浴や湖で泳ぐ人も。

 



 

 


我々は、所有者がお金持ちであろうボートを眺めながらモグモグタイム。

 


タマを転がすタマオ

 

敷地内には無料で入れるチャイナガルテンがあるので入ることに。

 

 

【即納】SENMHS キョンシー コスプレ 仮装 中国 ゾンビ ホラー セクシー チャイナ ランジェリーコスチューム 過激 下着 小悪魔コスプレ 【ドレス 袖 Tバック ニップレス 魔を払う護符 】5点セット

テンテンちゃんはお元気かな。

 

 

チャイナガルテンが見えると、突然、

 

「やあだぁ!!」

 

と叫ぶダンナ様。

 

何かと思えば。。。

 



「ヒナガルテン(チャイナガルテン)の横に、中華料理のお店があるゥ!!」

 

・・・別にいいんじゃね?

 


そうしてチャイナガルテンに入場。

 



場内を見学していると。。。

 

ダンナ様のお尻に虫らしきものが止まってる!

 

「お尻に虫がついてるよ!!」

 

と慌てる私。

・・・でも怖いから取らない。

 

 

EMS ヒップアップパッド ヒップEMS お尻 ダイエット トレーニング器具 美尻メイク 筋トレ マッサージ 18段階レベル調整 6モード 充電式 リモコン付き 日本製ジェル 強力4パッド 30代 40代 男女兼用 プレスリム メール便

これ良さそう!

 


「やあだぁ!早くとってちょうだい!!」

 

と声を上げるダンナ様。

 

なんとなく無視する私。

 

↓虫のお話

 

 

とその時です!

 

「任せて!マミの携帯でとってあげる!!」

 

とタマオ。

 

ちょ。。。

新しい携帯なんだからやめてよ!!

 

と思っている間に、私の手から携帯をもぎ取ると。。。

 

「はいパピ!とれたよ!見て!!」

 

 

 


「とれたよ」

と、ダンナ様に携帯を渡したのでした。 

 

「タマオや。パピさんはおケツの虫を"撮って"ほしいんじゃなくて、"取って"欲しいんだよ。」

 

おケツに虫をくっつけたまま「早くぅ!」「やあだぁ!」とアワアワしていたダンナ様でしたが。。。

 

タマオが私の携帯で叩き落としたところ、虫ではなく植物だったようです。

・・・新しい携帯なんだからやめてよ!!(再)

 

「撮る」と「取る」

 

音が同じなので勘違いしてしまったタマオ。

やはり日本語は難しいですね。

 

 

↓タマオの勇敢な撮影に一票!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

 

****************************

★コメントはTwitterのコメ欄からお願いします。→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

**************************