攻撃的と感じる | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 Vol.475〜
 

ブログやインスタで使われなかった悲しい写真を中心に、なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

こちらの写真館はゆる~く行こうと思うので、お休みする日もあります。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
 

一斉に向けられるツノ
 
この攻撃的かつ臨戦態勢のブツは、ペマコへのクリスマスプレゼントだったもの。
もち!ペマコのチョイス。
 
この中に20個以上のおもちゃが入っているそうで。。。
 
メインは大きなユニコーンみたいなぬいぐるみで、後はチマチマしたものがたくさん!
 
 
 
こちらの子供はユニコーン好きの子供が多い印象。
・・・私の子供時代、そんな動物(?)知らなかったよ。
 
 
【シュライヒ専門店】シュライヒ レインボー・ユニコーン メス 70524 妖精フィギュア バヤラ エルフ bayala elves schleich

↑ここのお店のユニコーンにはオス・メスあるらしい。HPの下の方にユニコーンの集団がいて、オスメス分けてあるけれど全然違いが分からない!
(写真クリックでHPへ)

 
親からすると、この手のおもちゃはあちこちに散らばって紛失するので受け入れたくないもの。
 
でも、子供達にはワクワクが止まらないおもちゃなんでしょうね。
 
 
↓押して欲しいな~

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ