間違って買ってしまったもの | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

〜スイスの主婦・なんでも写真館 Vol.331〜
 

ブログやインスタで使われなかった悲しい写真を中心に、なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

こちらの写真館はゆる~く行こうと思うので、お休みする日もあります。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログは常識の範囲内でご自由にどうぞ♪)

 

 

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

それでは、今日のお写真をどうぞ。

抹茶のお菓子

日本からスイスに帰る際、成田空港で最後の最後に買ったマールブランシュの抹茶ラングドシャ。

これ、ホワイトチョコが挟まってると思いきや、別商品だったようで、中にも抹茶チョコが挟まっており、抹茶度がすごい一品でした。

【ポイント20倍9月1日12:00〜16日09:59】【B配送】マールブランシュ 北山倶楽部 焼き菓子 詰め合わせ 洋菓子 プレゼント ギフト スイーツ お菓子 ケーキ 贈り物 通販 敬老の日 敬寿 差し入れ

 ↑敬老の日向けのセットだそうです。

(写真クリックでHPへ)

 
抹茶の苦味が濃いにも関わらず、ペマコもタマオも気に入ったご様子。

でも、こちらでは買えないので、また来年までのお預けですね。

↓渋好みのペマタマに一票を!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ