幸せを感じること 〜スイスの主婦・なんでも写真館 Vol.198〜 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 

ブログやインスタで使われなかった悲しい写真を中心に、なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

こちらの写真館はゆる~く行こうと思うので、お休みする日もあります。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログはご自由にどうぞ♪)

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪

 

 
それでは、今日のお写真をどうぞ。

焼き立てパン
 
基本、スイスのスーパーではその日に焼かれたパンが並んでいます。

そんな中でも、ほんのり温かい焼き立てのパンに当たるととても幸せを感じる私。

 

このパンはスーパーMigros(ミグロ)で売られている『Alpenbrot(アルペンブロート)』

外側はカリカリで、中はもっちりしていて、我が家のお気に入りです。

 

重さは380g(食パン一斤分ぐらい)でお値段も良心的。

↓このアウトレットの5枚組ピローケースが買えるぐらいのお値段です。

枕カバー5枚セット 返品不可アウトレット品 ピロケースが5枚入りで310円の大特価品

↑柄などはともかく、スイスのパンよりも良心的で驚きです。

(写真クリックでHPへ)

 

スイスではスーパーのパンでも十分に美味しく、お値段もお手頃。

スイスに来た頃は、日本の柔らかくてほのかに甘いパンを恋しく思ったものですが、最近ではスイスのパンも大好きです。

 
↓パン!と押して欲しいな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ