私のカメラの腕前では伝わりにくいけれど… | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

****************************

****************************

Twitterのコメ欄は開けています♪お気軽にコメントくださいね→twitter

★只今引きこもり生活改善中!毎日外に出た証拠写真をインスタ

upしてます。新Instagram

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログはご自由にどうぞ♪)

**************************

 

通常記事もアップしています♪

 

 

先日、ご提供頂いてから愛用しているNordgreen(ノードグリーン)の腕時計のご紹介をしました↓

 

 

デンマーク発のシンプルながらもスタイリッシュな腕時計。

取り換え用のベルト(ストラップ)も購入すれば、がらりと雰囲気が変わるのもお気に入りのポイントです。

 

上記の記事でもご紹介しましたが、同じ文字盤でも金属ベルトと皮ベルトを取り替えると、全く違う雰囲気になるんです。

(写真の腕時計はNativeの28mm)

 

 

他にも男女用、いろんなデザインがあるのでこちらからチェック!↓

Nordgreen(ノードグリーン)

 

下記のクーポンコードを使って頂くと15%OFFに。

 

【 OJOZU 】

(メーカー再生品を除く全品が15%OFF。他のクーポンコードの併用不可)

 

さらに、数に限りがある&選べないようですが、今なら福袋として無料でベルトが二本が付くそうです。

(カートに「福袋」を入れ忘れないようにしてくださいね。『厳選セット』は対象外です。)

※今朝、HPをチェックしたところ福袋は完売間近とのこと。

 

ギフトボックスでのお届けが出来ない場合もあるので、ご自身へのプレゼントであれば、腕時計一本購入して、こちらの福袋でさらに二本取り換え用のベルトをゲットするのがお得だと思います。

 

取り換え用のベルトが一本あるだけで、腕時計もう一本分の価値があると思いますよ!

 

↓ご購入&福袋についての詳細はこちらからどうぞ。

Nordgreen(ノードグリーン)

 

ご購入いただいた方からの、「想像以上に素敵だった」というお声も頂いています。

 

私も同じ思いなんです。

そのため、この腕時計の良さを伝えるために、いつもいろんな写真を撮ってみるんですが。。。

 

 

自分の影が映っていることに気づかない。

・・・そもそも、なぜこんなところで撮っているのか

 

それ、鍋敷きだから。

 

と、撮影センスがイマイチ。

 

でも、実際はもっと素敵なんですよ!

 

3月は卒業シーズンがやって来ますし、大切な方への門出を祝う贈り物やご自身のご褒美に、是非この機会をお見逃しなく!

 

↓押して欲しいな!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ