独特のセンス 〜スイスの主婦・なんでも写真館 Vol.125〜 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

 
 

 

ブログやインスタで使われなかった悲しい写真を中心に、なにかしら私のフォルダーに入っている写真をピックアップして、投稿しています。

 

こちらの写真館はゆる~く行こうと思うので、お休みする日もあります。

 

★当ブログの内容、テキストなどの無断使用はご遠慮ください。

(リブログはご自由にどうぞ♪)

 

通常記事も更新中なので、読んで頂けたら嬉しいです♪
 
先日、クラスメイトのお誕生日会に招待されたペマコ。
 
お誕生日を迎えたお友達に、プレゼントに何が欲しいのかたずねたところ、「なんでもいい」とのアンサーが。
 
「自分好みのものをプレゼントできる!」ということに、喜んでプレゼント探しを始めたペマコ。
 
お店の中で、
 
「あーん!マミ!!これ可愛い!」
 
と手に取ったものは。。。
 

 

それでは、今日のお写真をどうぞ。
 
頭、どした?!
・・・可愛い・可愛くないの前に、そのデザインが気になります。
 
ペマコの親指が、おしもに食い込んでいるのも気になるところ。

 

ボクサーショーツ レディース 綿 締め付けない ショーツ ゴムなし ボクサーパンツ レディース セット 2枚 一分丈[M:1/2] M L LL 大きいサイズ 深ばきショーツ お腹すっぽりショーツ 食い込まない ショーツ はみ出 さ ない ショーツ shorts ladies inner cotton

↑いいね!

 

うんうん言いながら悩んだ挙句、このぬいぐるみを手放し、文房具セットやその他のファンシーセットをいろいろと買うことに決定。

 

センスが独特なペマコのプレゼント選び。

付き合うのが結構楽しみな私なのです。

 

↓いいね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ