ダンナ様が買わせてくれなくなったもの | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

「夫の下着は誰が買うか」

 

いろんなアンケート結果を見ると、夫自身が購入する割合が多いようです。

 

我が家はどうかって?!

 

その昔、日本で3枚1000円程度のお買い得メンズパンツを発見した私。


安さに興奮したのと、ダンナ様のだからいいよね!というテキトーさでお買い上げ。

 

着る物に無頓着で、誰が買い与えた衣類でも文句は言わないダンナ様ですが。。。

 

「ojoが買ってきたこのパンツ、なんか透明よぉ・・・」

 

と困惑したご様子。

 

透明?!

 

さすがの私も、サランラップのようなパンツを購入するはずがありません。

 

「透明?!」

 

と聞き返すと、

 

「はい…見てちょうだい!」

 

というと、パンツを1枚取り出し、陽の光にかざすダンナ様。

 

!!

 

確かに生地が薄すぎて燦燦と降り注いだ陽の光が、うっすら透けている(貧)

光を通したパンツはもう神々しいほど。

 

それからというもの私にパンツを買わせてくれなくなり、自分で購入するようになってしまいました。

 

・・・なぜそんなことを思い出したのか。

 

先日、スイスのスーパーマーケットMigros(ミグロ)の衣料品コーナーを通ったところ、こんな品が私の目に突き刺さりました。

 


なぜこんな物に目を奪われたのか、自己分析してみると

 

・腹の腹筋

・3枚1500円程度の値段

・もっこり

 

これらが三位一体となって私の気を引いたのでしょう。

 

しっかし、こんなにMOCCORIさせる必要あります?

欧州だから?

 

そう思い、楽天のメンズ下着のページを見てみたんですがビックリ!!

 

↑ご興味お持ちの方は、ここのショップのページを下までご覧ください。悩殺ポーズの数々は、MOCCORIを突き抜けてエロ本!!

 

低刺激のスイス歴が長いので、これぐらいのことで驚いているのでしょうか。

それとも、時代が変わったのか。。。

 

これだったら透明じゃなさそうなので、もしかしたらダンナ様に履いてもらえるかもしれません。


…「やぁだぁ」と言われそうだけどね。

 

↓押して欲しいな~!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

 

Twitterやってます。フォローしてね!→コチラ


「まぐまぐ!」より有料メルマガ『ojoの笑えるスイス生活』配信中です。
ブログよりもっとスイスにフォーカスしたお話や、ちょっと笑えるリアルなスイス生活のお話をお届け。
初月無料!いつでも購読解除OK!

ご興味をお持ちの方は、下のバナーをクリックして無料サンプル&詳細をご確認ください♪

皆さまのご登録、心よりお待ちしております。