スイスの占い師・日本の占い師 | おじょーず!Life☆in スイス

おじょーず!Life☆in スイス

スイス人ダンナ様(日本語ペラペラ&ちょっぴり乙女系)&2人の子供達とのスイスライフを綴って行きます♪

本日、めったに開けない引き出しを開けると。。。


めちゃファンシー

以前、私が使っていた手帳発見!
…顔に似合わないファンシーな所持品に、我ながら引いてしまいました。

話は変わりますが。。。

福岡によく当たる占い師の方がいらっしゃるんです。
マンションの一室の猫まみれのお部屋で占いをされていて、福岡では超有名。(だと思う)

将来に不安を感じていたアラサーだった頃の私。
占い好きということもあり、この別名『猫屋敷』と噂されている占い師さんの所へ行き、占って頂きました。

その結果を自分で紙に書留めたんですが、そのメモが例のプリンセス手帳から出てきました。


久しぶりに読んでみると。。。

以下、当たっている箇所を抜粋↓
【結婚する年】
・平成21年 

【結婚相手について】
・身長170cm前後の男性
・専門職
・女の子みたいな男性
・天然系
・田舎の人
・帰る予定のない長男

【子供】
男の子&女の子の二人

と的中。

勿論、100%当たっているわけではないですが、かなり今の私の状況に近い感じてビックリ!

恋愛や結婚について悩んでいたアラサー時代ですが、アラフォーとなった今。
また別の事が気になるお年頃。

占い、しばらく行ってないなぁ。。。
占ってもらいたいな。。。
スイスにも占い師っているんだろうか?

この疑問を解決すべく、ダンナ様のもとへ走った私。
すると、

「いるよ〜。夜中の1時にTVでやってるよ〜」

と、ゆっる〜いアンサー。

「(ネットで)Mike Shivaを探してみて」

と追加情報もゲット。
早速検索すると。。。

!!


パンチ効き過ぎっ!
(画像はネットよりお借りしました)

とりあえず、スカーフは頭か胸元か一箇所に絞ろうや!

…この方がスイスで人気の占い師か。。。
当たるなら占ってほしい気もしますが、向かい合って座った途端に吹いてしまいそう。
それ以前に、言葉が分からないのでお話になりません。

てことで、言葉が分かる日本語かつ人気のある無料占いをネットで検索。

たどり着いたのは、

『マインドナンバー占い』

生年月日から占います。
結構興味深い事が書かれてあり、さすが人気占い!と感心。

最後に、

という項目があり、どんな有名人かドキドキ。
大好きな瀬戸康史くんだったらどうしよう!

結果は。。。




困るー!
外国人とは思わなんだ!

しかも、ベートーヴェンとか他界済みじゃんか。
ごめんけど、マリオンさん知らんし。
(無知でごめん)

あぁ、また福岡のよく当たる占い師さんのところで占って欲しいな。。。

↓いいね!の1票、クリックして頂けると嬉しいです♪ 
(パソコン・スマホ・タブレット対応)

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

Twitter始めました。
フォローよろしくお願いします。