練習(5/21)M あと一人 | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

今日も走った後にお誘いで・・笑い泣き

 

参加者17名(男性9・女性8)

基礎打ち・ゲーム練

 

Kn君が遅れるという事で、

「教えてやるわ」と、Nkyさんと基礎打ち(初めて)。

この人もついクロスのドライブを打ってしまう人の1人。

フォア側にドライブを打つと、必ずクロス。

「ストレートに打つ練習をしたいんやろ」と言われて、初めて気付く。

全体的な感想は力が入り過ぎ。

特に上から打つショットは構えた時点で力が入ってた。

もっと力を抜いて~と何度も言った。

 

ゲーム練

??さん&私 VS ??さん&Mtoさん(ミックス対決)

21-18

 

Isiさん&私 VS ??さん&Kn君(ミックス対決)

相手の??さん、この前もやる気が無さそうに見えたけど、今日も。

楽しめないのか下手なのか、よく分からん。

21-3

 

Mtoさん&私 VS Swさん&Hki君(男ダブ対決)

相手ペア、勢いに乗れば 強いと思うけどな。

いい場面になると どちらかがミスるし、どちらかがミスると 続けてミスる。

21-11

 

私&Ebn君 VS Hzwさん&Wti君(男ダブ対決)

左利き君の名前がWti君だと教えて貰った。

この前はWti君と組んでEbn君に勝ち。

今日はEbn君と組んでWti君に勝ち。つまり、私と組んだ人が勝つのか爆  笑

21-14

でも、この2人が組んで、私が対戦すると 目も当てられない結果になるチュー

 

??さん&私 VS ??さん&??さん(ミックス対決)

男性の??さん、この人の名前を聞けば、男性の名前はコンプリートニコニコ

21-14

 

明日のランは疲れが残っていそう。。。