Newシューズラン | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

新しいラン用シューズを買いました照れ

 

前回 購入したのが22年11月だったけど、この時のシューズが大ハズレえーん

懲りずに、今回も同じような値段にしたので、あまり期待していなかったけど、

今回はめっちゃいい。想像以上に軽いし、クッションもある。

 


(値段に拘って、色がこれしかなかったショボーン

 

浮かれ気分で走り出して、手袋を忘れたタラー

1㎞ 5:11

2㎞ 10:39

2.5㎞ 13:24(気温10℃)

ゴール 20:57

 

とにかく軽いので、足が上がる(前に出る)。

フワフワとまでは行かないけれど、クッション性も十分。

気に入ったー爆  笑

 

 

どうでもいい事だけど、前回 買い換えようと思った時のシューズがこれ。

これが22年11月7日なんですよね。

この時にNewシューズを買ったものの、気に入らず これを履き続けた。

 

そして、今日。

踵の黒い部分が殆どなくなってた。

醜い画像で・・アセアセ

 

よく頑張ってくれた、ありがとうニコニコ