如月ラン | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

すでに目標に到達している事もあり、昨日は風が強く寒かったので走らず。

今日が今月の最終日。風は強いが気持ち暖かい。

 

1㎞ 5:18

ここから向かい風ー(強風アセアセ

2㎞ 10:58

2.5㎞ 13:46(気温10℃)

ここから追い風ー(微風タラー

ゴール 21:35

 

では、2月。

1日21:37、2日21:03、4日21:29、6日21:29、7日21:14、

8日21:41、9日21:05、13日20:54、14日20:38、

16日21:27、19日21:44、20日21:21、21日21:40、

23日21:13、24日21:22、26日21:42、28日21:35

 

合計 68㎞

13日と14日だけ20分台走れたのは何やったんやろう。

う~ん チョコに期待を膨らませ頑張ったか。結果・・ゼロ~笑い泣き

 

ラン17日、練習(試合)5日、OFF8日

(ランと練習が重なった日が1日)

休肝日は今日は飲むとして、25日か。

(休肝日が多いので来月から飲んだ日を数えよう)

 

今年の冬を振り返ると、雪が降った日もあるし、

これからも寒い日はあるだろうけど、暖冬だったと思う。

 

今日、息子の所に遊びに行っていた娘が1週間ぶりに帰って来る。

夫婦水入らずの1週間を何とか耐えきったニヤリ