当て外れラン | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

嫌なら休みでもええねんけれど。

一昨日 休んだ所だし、何だか自分に甘いような気もするし・・。

でも、嫌なもんは嫌だ笑い泣き

こういう時は雨が降るのが一番良いけど、外は雨が降ってない。

休む口実を作らねば・・・練習にでも行こうかな口笛

という事で 平日練習に行ってるKn君に連絡。

「今日、練習に行くか?」

 

ちょっと聞いた話だと ここの練習は厳しいらしい(厳しいの意味は知らない)。

でも、2時間だったら 何とかなるだろうと。

ちょっと早めに迎えに来て貰って、車を見せてやって、「いいっすね」

練習に行って、「しんどかったけど楽しかったっすね」

帰りに行ってみたい所に寄って、「美味かったっすね」

そして、「お疲れさーん」で解散するはずだったけど、

3時間後、「すみません。今日は友達と遊びに行くっす。また声を掛けて下さい」

 

ホンマ、役に立たんヤツえー

 

仕方がないので。

1㎞ 5:10

2㎞ 10:31

2.5㎞ 13:17(気温29℃)

 

ゴール 21:02

 

 

週1回の練習になる時だけでも、平日練習をしようか考え中。