練習(9/9)H 初高速 | The day as it comes.(People as they come.)

The day as it comes.(People as they come.)

あるがままに(出会うがままに)

今日はドライブがてら練習に行きました。

(1週間で運転の自信が付いた。笑)

以前は道中のコンビニで朝ご飯を買って、食べながら運転していましたが、

MT車では高度な技術なので、駐車場に停車して食べた。なので、少し遅刻爆  笑

 

参加者6名(男性3・女性3)

基礎打ち・ゲーム練

 

基礎打ちは娘と。

 

ゲーム練

とりあえず、結果を書いておくか。

Yu子さん&私 VS Tm子さん&代表さん(ミックス対決)

9-21

娘&私 VS Tm子さん&Yu子さん(ミックスVS女ダブ)

21-11

Yu子さん&私 VS 娘&代表さん(ミックス対決)

19-21

私&Sby君 VS 娘&代表さん(男ダブVSミックス)

16-21

娘&私 VS Yu子さん&Sby君(ミックス対決)

21-23

娘&私 VS Yu子さん&代表さん(ミックス対決)

21-19

娘&私 VS Tm子さん&Sby君(ミックス対決)

21-19

Tm子さん&私 VS 娘&代表さん(ミックス対決)

22-20

 

誰が強いのか、全く分からないこの結果チュー

 

娘&私 VS Yuさん&Sby君(ミックス対決)

21-23

このゲームの21点目はこっちが先に取ったんですよね。

いつもは延長無しですが、人数が少ないので最後までやれば?と言われてタラー

延長の相手の22点目にカットを打ったら、ガットが切れた。

ラケットを持ち替えて、そのまま負けた。

(練習が少ないのか強打が少ないのか、前回のガット切れから5ヶ月以上経ってる)

 

朝一の練習は涼しかった(28℃)

帰りの運転もあるので 熱中症にならない程度で丁度良かったニコニコ

帰りは高速道路をブォーーーンと帰って来ました。

ターボ車は加速が良いから合流等が楽♪