終わりが来ないと不安だった日々が・・・ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

今日から8月気づき

M様邸別荘も昨日家具搬入等を

終えました泣き笑い

もうここ1週間記憶飛ぶくらいの

状態だったんだけど

なんとか形になってM様にも

綺麗になってキラキラってお褒め頂き

山場は越えた・・・

(また昨日小物関係含め

色々頼まれてまだ続くけどw)

最終段階だった先日。

とにかくたくさんの業者さんで

(いっちゃん、山ちゃん、木部さんや水道やさんたち

小川さんに千本さん、関野ガラスさん

朝、土谷さんや顔出しに来てくれたり

外部を綺麗にしに来てくれたてっちゃん&前ちゃん

途中菊地さんも来たり

カーテンやさんにガスやさんそしてYさん)

(オーダーした鏡♡)

ひっちゃかめっちゃかだったミヤの頭の中w

だけどやっぱりMDの職人さんたちって

なんだろうか雰囲気が皆良いから

キリキリするはずの現場もなんだか

和気あいあいというか(笑)

懐かしいこの車庫の中には大量の荷物。

(片付けたのも今回は特例でやりました)

次の日に備えて中を確認もしたんだけど

もう恐怖心の方が大きくてw

いっちゃんが開放してくれた瞬間

以外に涼しくて冷蔵庫などが無事で

それだけで嬉しかったなw

 

段ボールに入ったお皿だけ

1つ1つ洗って干して仕舞ったんだけど無気力

物凄い量なのに引き出し3個分くらいで

収納できてキッチンの収納力にビックリあんぐり気づき

(今回はTOTOの二列型キッチンです)

 

最終は木部さんたち水道やさんとミヤだけ

居残りになって色々試行錯誤が続いたんだけど不安

最終チェックの通水した時には

もう拍手喝采w(粉がまだ凄い写真だけど)

お水出たことに感動してパー子なみに

写真撮っちゃうくらいの精神状態(笑)

夕方完成状態の空間に

込み上げるものもありまして

独り言で思わず

生まれてきてくれてありがとって

呟いてしまったわおいで

日が長くなったから7時近いけど

帰り道こんなに綺麗な空で

不意打ちで込み上げてきた泣

あ、再確認でこの日お引渡しでは・・・

ないw

 

でもそれくらい

色んなことがあって

解決は絶対しなくちゃいけなくて

1つ終えるとまた壁があってを

ずっと繰り返してきたから

初めて

空間できるのかなって不安にもなって

でも仲間が力を貸してくれて

無理難題を1つ1つクリアにしていく

サポートを常に誰かがしてくれて泣

生まれてきてくれた感謝が

溢れた感じでしたお願い

 

そして迎えた昨日。

まだまだ続く(笑)

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村