昨日は朝から川奈へ。

M様との打合せ前に現場で

てっちゃんも来てくれて高さや擁壁の確認を。

実寸で見てみると色々な事が分かって

ありがたかったですお願い

てっちゃん、わざわざありがとう・・・。

この川奈の分譲地

 

 

丁度もうすぐ1年前にやらせてもらった

U様邸リノベのNerine(ネリネ)の

お隣にある分譲地なんですあんぐり気づき

 

途中でしーしとりいちゃん&うたちゃん

そしてお母さんまで会いに来てくれて泣

しかもM様のお子様のイトちゃんと

U様のお子様のウタちゃん同級生♡

いつかお互いに紹介できたら良いなと思っていた事が

昨日実現できました指差し

はぁ・・・なんだか嬉しい♡

2人とも人見知り同士な感じが

最強に可愛かったです♪

U様のお庭をすっごく綺麗にしてくれてて

施工したてっちゃんも喜んでました♡

ウタちゃんは最初は無言ながらも(笑)

お喋りしてくれてミヤは成長を感じて

嬉しかったよ・・・。覚えてくれてるだけでも

最上級だわおいで

小学生になったりいちゃんも

安定の可愛さで、また大きくなったら

みやちゃんと働く!なんて

これまた涙ものの夢をまだ語ってくれまして

手の震えがこないように

お仕事続けられるように

健康には気を付けよう真顔

 

昨日も相当な暑さで、現場確認の打合せ

だったのでM様もイトちゃんも大変な思い

させちゃったんですが泣

また色々見えたことも含めて

お家が形になっていくSTEP進めたら良いな♪

M様が夢の国の

 

可愛いお菓子のお土産を下さいました♡

ありがとうございます!!!

そしてしーしママも

きっとMD来てるって聞いて

わざわざ買ってきてくれたのかな・・・悲しい

気を使ってもらってばっかりで・・・

 

しーしがくれた炭酸水も

あの暑さの中で最高に命救ってくれました気づき

しーし、今度はハイボールにして

一緒に飲もうね♡

 

そんな幸せタイムの後は

お客様の所に寄らせてもらったり

朝、メールを頂いていたOBのM様邸

に顔を出させて貰いました気づき

M様、朝メール送って頂いて

まさか午後にMDが来るとは思って無かったと

思うんですが家族みんなで温かく迎えて下さって泣

11年の時を経たMD46棟目に誕生した

日織は素敵に時を紡いでいて

お引渡しの時に撮影した

この建具がこんなに素敵な時の色に・・・目がハート

綺麗に住んで下さってるんだなっていう空間に

立ったら記憶が蘇ってくるような感覚に悲しい

エアコンが壊れちゃったっていうSOSだったんだけど

昨日のあの暑さの中

風も通って居心地が良かったですあんぐり気づき

↑この時書いてる植栽も成長していたり

リビングからはお庭のお野菜も見えたり

駐車場にはあの頃はまだ無かった

奥さん運転用の車もありましたあんぐり

何よりも高校生になったハルキ君の成長と

このお家と同い年のヒロキ君のキャラに

大感動&とにかく嬉しくって。

 

リビング暑いから2階なら涼しいよって

気づかってくれたり・・・

いきなり来たMDに対しても

一緒に時間を過ごしてくれたり・・・

M様ご夫婦の人柄だから

きっとこんな素敵な男の子に成長したんだろうな気づき

帰りには冷たい飲み物やおやつを

持たせて頂いて

家族みんなで見送ってくれました泣

その後はK様のリフォーム現場にも寄って

午後の打合せにT様邸へ。

図面も大詰めです看板持ち

解体予定もなんだかんだもうすぐだねって

みんなで急に焦って笑ったりおいで

T様にも帰り

打合せでも出してくださった甘いスイカを

お持ち帰り用でも持たせて下さいましたお願い

昨日はそのまま夜も打合せだったので

わざわざ冷やしておけるように

保存容器や保冷剤まで・・・泣

 

夕方からは同じく函南のA様と打合せ。

初めましてのキキちゃんが可愛くって

お絵描きを通して仲良くなれたはずw

自由な子って聞いてたけど

決してミヤが描いた絵には絵を重ねない気遣いや

絵の雰囲気がすごく魅力的で

天才なんじゃなかろうか・・・

A様の愛犬のウニちゃんも

ミヤの横に来てお腹大開口して

撫でられ待ちしてくれたり(笑)

なんだか仕事というよりは遊んで終わった感が

否めませんが次回のプラン出し

喜んで貰えるものが描けたら良いなあんぐり気づき

そして帰りにまた頂く・・・お願い

昨日は夜中までプランだったので

救われたバームクーヘン泣

ありがとうございます。

 

昨日は本当に朝からずっと

たくさんの人に逢って、良くしてもらって

を繰り返し、帰り疲れもあるんだけど

社長と本当に与えてもらってばっかりだねって悲しい

 

今日も午前中はOBのK様の所で働かれている

T様と不動産のご契約を頂いたり

午後は明日から解体がSTARTするI様と

打合せを頂いて

限定の渚のワサビ味を買ってきて下さったり

社長が美味しいって以前喜んでた

(さっき頂いたばかりなのに

振り返ったらもう食べてたw)

ポテトチップス買ってきてくれたり泣

いただいてばかり・・・

 

もう申し訳ないくらい

日々みなさんに良くしてもらって

気を抜いたら泣いちゃいそう(笑)
 

さ、これから初プラン出しの打合せです!

頂いたパワーをちゃんと還元できるよう

良い時間を過ごせますように気づき

 

心から皆さんに感謝を込めて・・・

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村