可愛い小さなお客様画伯♡ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

こんばんは★

この日の続き指差し

式が終わって、職人さんたちが

帰った後は恒例の

柱にメッセージを書きました気づき

奥さんがお子さん達の背の高さを印す姿が

なんだか微笑ましいですニコニコ

きいちゃんは、ミヤとお揃いの

お団子に縛ってあげたのでリアル身長より

ちょっと大きめサービス(笑)

レイ君も上手に測れてましたよキラキラ

全く見えなくなってしまうものだけど

 

想いを込めるという意味で

お家はきっと気持ちを受け取ってるはず看板持ち

(これは次の日の現場なので大工の

山ちゃんが作業中気づき

ステキな願いごとと一緒にパチリしてみました目がハート

そして、ゆいちゃん&きいちゃん

ありがたいことにみやを一杯描いてくれていて泣

 

っていうか名刺にしたいくらい可愛いすぎる指差し

可愛い間違いなんだけど

社長が長ちょうも叶ったらどうしましょw

いつも一杯お絵描きやお手紙のプレゼントを

頂いてるのだけど

この柱に描いてくれた気持ちをまた

パワーにしてお家づくり頑張ろう気づき

なんだか癖になる【みや】

大工さんにどうかここだけは

釘を刺さないでねって言ったら笑ってましたw

いつも小さなお客様に願うことは

どうか皆それぞれに持ってる

ステキな素敵な「らしさ」を大切に

成長していってくれたら良いなということ。

 

大きくなった時に

覚えてくれているか記憶に残るか

残らないかは別として

MDはいつでも

小さなお客様を応援しているってことキラキラ

 

ゆいちゃん、きいちゃん

そしてれい君

どうかこの家でらしく、楽しく

成長していってね♡

 

おまけに、上棟の日

大工のヤスが着てきてくれた懐かしい

手作りMDTシャツw

ミヤはすでにプリント取れちゃったから

久々の再会に感動泣

↑この準備のブログ読んだら

MDの仲間のありがたさに時を越えて

再度感動する悲しい

 

来年はMD20周年なので(←時の流れ怖いw)

また皆で着れる何か作りたいな知らんぷり

 

ということで

引き続きH様邸の現場も

空間に変身していくのを楽しみに

現場が無事に進んでいきますように・・・

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村