こんにちは気づき

今日は午前中は打合せ

その後は梅名の分譲地へ。

 

造成工事が進んでいます指差し

今回はありがたくもすでに分譲地を

購入して下さる方が決まっているので

まだ完成していないけど

買主さんも含めて細かい色々を打合せ。

この分譲地の横の分譲地にはMDのお家が3件キラキラ

だからどうしても

自然と足がそっちに向いてしまうのだけど(笑)

偶然にもY様の奥さんと今日は

会えました♪

え~ってビックリしてくれて

この前りおなちゃんが

社長に似た人居たって言ってたみたいで

それ本当に社長だったんだ(笑)っておいで

ポポラスは枯れちゃったみたいだけど

メラレウカかな?が凄く大きくなっていて

それはそれで素敵でした目がハート

なんだかちょっとだったけど

会えて元気貰えました気づき

またゆっくりと会えたら良いなニコニコ

 

そしてその後も今日は現場だったんだけど

分譲リノベ現場は清水さんが

仕上げ塗りをしてくれてるおかげで

行くたびにわぁ~よだれってなる空間に

変身中です気づき

最初はクロス予定だった部分も贅沢にも

左官塗りで進めることになったのですが

清潔感が凄い指差し

ちなみにクロークの中や棚の中は

清水さんの心遣いで

衣類などが引っかからないようコテ抑えして

施工してくれてるんですがお願い

写真だとわかりずらいんだよねって

言いつつも撮影しようとするミヤを

サポートしてくれて照明を当ててくれて

凄い違いが分かりやすいあんぐり

全体的には清水さんの塗り方で

安定の素敵さですひらめき気づき

 

ちなみにいくつかの面はポイントで

少し色粉を入れてアクセントカラーに

する予定なんですが

丁度、清水さんが練ってくれて色も見れました。

塗ったイメージはまた違うけれど

この状態でも個人的には嬉しいw

どんどん素敵にしてくれる

現場の職人さんたちに感謝です気づき

照明が灯ると左官の良さが

より一層引き立ちます指差し

楽しみ、楽しみ♪

 

どんどん生まれ変わってくれますように・・・

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村