こんにちは気づき

週末もたくさんの打合せに感謝です。

2024年初の打合せの方が多く

今年もまた向かい合って

お話させて頂ける幸せや重みを

ちゃんと感じながら今年も頑張りたいな♪

 

先週、OBのY様とふーちゃんが

事務所に

収穫したレモンと鹿肉を届けて下さいましたキラキラ

血抜きしてくれてあって冷凍してくれたものを

わざわざ届けてくれました♡

ありがたく皆で頂きますよだれ

レモンも

見てるだけで幸せになっちゃう♡

早速いくつかお腹の中に頂いたのですが

次はレモンカードも作ってみたいな気づき

一昨年も猪肉のお話を下さったのだけど

流行り病が心配な時だったので

お会い出来なかったんだけど泣

その前の年もお肉を持って来て下さって

 

↑ふーちゃんこの時はまだ

赤ちゃん感が抜けて無かったんだけど

先日来てくれた時は幼稚園の制服を着てて

すっかりお姉さんになってたんだけど

(Y様曰くギャル系w)

もうね、安定の可愛さで飛び出すハート

ほっぺツンツンしたい欲を抑えるの

大変でした(笑)

(これは1歳になる前くらいのふーちゃん♡

このくりくりお目めとほっぺはそのままで悶える)

ふーちゃんが生まれたのは

家づくりをしている時だったので

当たり前だけど、ふーちゃんの記憶からしたら

全然知らない人なのにほっぺを狙おうとしてる

状況なので見つめるだけで癒されておきましたw

前建ての日に生まれてきたふーちゃん。

なので本当にお家とふーちゃんは同い年です目がハート

 

以前Y様が送ってくれた

ふーちゃん画伯のアンパンマン♡

フリー素材でOKだよって言ってくれたので

ここにも載せさせてもらおうっと♪

もうこの独創的な感覚、最強ですキラキラキラキラ

見れば見る程癖になるわぁ・・・

 

会えなかったけど

まっしーも中学生になって

お勉強や部活にと頑張ってるとのこと。

自分の世界観をしっかり持ってる

まっしーがどんな女性に成長してるのか

楽しみだなぁ・・・

ふーちゃんのアンパンマンにも惹かれるけど

ふと、私、まっしーの絵にも

感動したなぁって思い出しましたw

実はこの絵、いまだに取ってあります看板持ち気づき

 

LITで成長する2人は

最高に素敵なY様ご夫婦もあって

もうね、「らしさ」を持った素敵な人

間違いなし&可愛さです気づき

 

旦那さんにもお会いしたいな・・・

って話題から丁度、来てくれた翌日から

地震の復興のため石川に向かうと聞いて

ただ、ただ頭が下がります悲しい

 

こうやってOBさんからの

温かい気持ちや、

このご縁で知る、お仕事や色んな世界・・・。

私も出来ることを

一生懸命頑張って

また笑顔で胸を張ってOBさんとの時間を

過ごせる自分でありたいな指差し

 

Y様、本当に会えて嬉しかったです!!

感謝、感謝ですお願いキラキラではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村