こんにちは。

暑いーーーー不安ですね。

現場ではみんながバテ顔でした。

床も施工が終わって素敵なY様邸。

キッチン施工も一段階昨日入ってくれて

今日は電気屋さん、ガス屋さん

そして水道屋さんやドア、

網戸などの搬入もありました。

手前の腰壁のクロスと、キッチンの柄が

同じじゃないか?ってくらい

良い感じでホっとした今日。

現場は最高に素敵だったんだけど

もうね、自分のバタバタのせいか

良い写真が1枚も無い落ち(笑)

これなんて色味が全然違うし

逆に自分がビックリしちゃいますw

 

ここ最近、少し色々重なって

とにかく時間が無くてアセアセ

バタバタなんだけど、また気持ち新たに

落ち着いて素敵な現場写真を

撮影してこようと思います!

 

ステキに撮影できたなって思う

一昨日くらいのミヤガーデン。

台風対策した鉢を戻しつつ観察したら

↑この先日焼野原みたいに

なってしまったグリーンたちが・・・

あんぐり

あんぐりあんぐり

みんな物凄く新芽を出してくれてました気づき

はぁ・・・生命力に感謝ですお願い

ちなみに

まさかの場所でリピア発見!!!

これ脚立の一番上の鉢の中なんですあんぐりアセアセ

台風対策で鉢を下ろした時に気づいたんだけど

この2m以上の高低差があって

リピアどうやって根を張ったんだろうか・・・

謎。ものすごく謎真顔

 

わかることは、ただ、ただ

リピアって凄いってことですw

というわけで奇跡的に

オジギソウの葉が開いてる姿も

撮れた日♡

こんな暑い中、お天道様の下で頑張ってくれる

生命力に見習って頑張らなくちゃです気づき

 

明日は小山のS様邸の前建てです。

お天気は良さそうで心配(←日差しがw)

日焼け止め塗りたくって無事に

工事が進みますように!!!!ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村