現場♪とボーーーっとするぞ! | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

こんばんは★

今日も暑かったですね不安

小山のS様邸の配筋検査でした。

無事に合格気づき

てっちゃんと前ちゃんのお陰です。

いつもありがとうございます!!

基礎の時点って家ってすごく

小さく見えるものなんだけど

S様邸はこの時点でも大きいw

お庭の奥も物置を移設するので

てっちゃんたちが基礎を造ってくれたり

お庭も整備してくれたんだけど

この広大さあんぐり気づき

高さも上がって綺麗に整備されて

なんだかちょっと公園みたいです♪

S様の心が広いのはこういう環境に

住んでるからだろうか・・・って一人想い眺めるw

 

境界の杭もプレートに見慣れてるからか

なんだか風情を感じて思わずパチリ

そしてふと浅間さんに続く道を見たら

季節外れなタンポポの綿毛指差し

ふーーーってしたい所だけど

きっとこの季節間違えちゃったタンポポにも

きっと自分のタイミングがあるんだろうなって

思ったらできなかったw

 

検査も無事に終わって

事務所に戻ったら社長と合流して熱海へ。

いっちゃんとけん兄が現場を進めてくれてますお願い

この空間の外側にもグルっと空間があるイメージ。

到着する少し前に

かなりの枚数の材料をワイビさんと

大工さんが運んでくれていて泣

実はこの現場までは

↓こういう階段が3階まで

クランクして続いてるような過酷さ無気力もやもや

本当に本当に大変な状況・・・

ただただ手を合わせるしかない悲しい

 

この現場感満載な写真とは別世界の

先日完成した2階のコワーキング&

ペットサロン空間にも

ちょっとお邪魔したのだけど

すでにお客様が宿泊されてますよ♡

現場とは大違いの温度も環境も最強な空間でした。

販売グッズもなんだかオシャレでした気づき

入口入ってすぐのニッチ空間も

可愛いです飛び出すハート

とにかくF様ビルに大貢献のいっちゃんが

触ってると感慨深く見えてしまう泣

 

まだ宣伝をしていないのに

OPENしてからお客様もいらっしゃってる話を

聞いて、とにかく良かった・・・

そう何度も呟くミヤw

まだまだ3階は工事が続くけど

いつか良かった・・・って言ってる自分に

逢えますようにお願い

夕方にはりゅうちゃんも来てくれて

塗装の打合せもしてもらいました。

りゅうちゃん見たらなんだか元気が出てくるのは

なんでだろうか(笑)福の神的存在w

 

この暑さもあって、人で賑わっていた海も

終わった頃には

人が居なくなってましたおいで

6時過ぎなのにこの明るさ。夏なんだなぁ・・・

帰り道、社長が運転してくれたので

空を見ながら脱力できました無気力

あぁ・・・綺麗だわ。

今週は週末前から今日まで

ありがたく打合せが毎日あったので

明日はゆっくり身体を休めようと思います看板持ち

ただひたすらにボーーーっとしたい(笑)

(水曜じゃないので電話凄そうだけどw

最大限ボーーっとするぞ!)

 

明日をGETすべく

とにかく今日できることは終わらせようと

思うとこんな時間真顔

(集中すると疲れてたはずが

スイッチ入る不思議w)

 

日々、何かを生み出す生活。

アウトプットな日々にインプットを。

って思う自分も居るけど

インプットする余白には

やっぱり本来のボーーーっとした

自分が必須ですw

(ま、気を抜くとボーーっとしてるけどキメてる

 

明日がどうかボーーーっと日和で

ありますように・・・ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村