素敵な美容院のご紹介♪ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

昨日のOBさんたちの美容院たち飛び出すハート

ってその前に朝、せっかく近くまで来たので

(焦って画像がキレイじゃないうえに

社長映っちゃってるけど・・・)

M様邸にもご挨拶ニコニコ

お母さんにお会い出来て成長した樹木も見れました♪

 

そしてRiddimさんへ

 

樹木が成長してて素敵すぎるキラキラ

このまま欲しい(笑)

 

アンティークドアを開けて・・・

もう最高にT様らしい空間ですよ♪

建ってからも何度か入ってるのに

カメラ持ってたのは初(笑)

上は麻心ブランドのお店コーナーですよ♪

記憶を無くす系設計士ですがw

やっぱり1つ1つ色んな思い出がある事を

ちゃんと想い出すものですニコニコ

経験とか思い出とか

抱えるものじゃなくて、刻むものだなって

最近ちょっと考えたこともあって

より感慨深いおいで

自分の中にはちゃんと刻まれてるんだなってw

安定で

今回もピアス購入しちゃいました指差し

 

もうね、とにかくT様の世界観溢れる空間な

Riddim虹

昨日チェアに座らせて貰ったら

とっても不思議なんだけど

座るとまたその世界観の感じ方が違って

余白の中に居るような

美容院でカットする時間に身を置けるような

そんな視点になって感動しちゃったおいで

(↑この感覚がこの説明で

伝わる気が全くしないw)

皆さんもぜひこの体感をして頂けたら

嬉しいですキラキラキラキラ

 

そしてその後は清水町に移動して

CYANへ

 

もうね、ドライの飾り方が素敵すぎる!

 

奥さんの人柄もあって

予約が凄いのも頷ける空間の温かさ飛び出すハート

 

なんかこれまた写真見ながら

1つ1つ刻まれてるもの感じちゃって

感無量です不安

やっぱり、店もお家も全てそうだけど

あくまでも私たちができることは

画用紙というか箱だけなんだと思う。

 

そこをイキイキさせてくれるのも

画用紙に「らしい」絵を描いてくれるのも

とびっきりの素敵な空間にしてくれるのも

全てそこで時間を紡ぐお客さんたちの

力なんだよなってキラキラキラキラ

 

美容院のお客様が結構多いので

ミヤはあえて、自分が関わらせて頂いたお店には

行かないのだけど

(OBさんにも気を使わせちゃうだろうしアセアセ

どこかだけ行って・・・って言うのも嫌だし)

昨日はなんか

ミヤもお店行きたいなって素直に思った1日(笑)

 

それくらい素敵なお店達です目がハート

 

あ、CYANさんはHPもSNSも一切無し(笑)

それでもお客さんの予約が凄かったのは

本当に凄い!

ちなみに気になる方が調べると

MDのこのヒントになりそうで

全くならないブログに辿りつかれるそうおいで

 

見学させて頂いたK様のお店も

またいつかこうやって

皆さんにご紹介できる日が来ると良いな♪

ちなみに旦那さんが

看板作ったの昨日見せてくれました目!

凄すぎませんか!?

旦那さんに聞いたら看板や表札も製作可能なんですって!

真鍮板などでも作れるそうなので

ただ今人気な真鍮切り文字とか

表札を探してる方が居たらぜひぜひキラキラキラキラ

 

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村