てるてる坊主と11年の時を経て再会♡ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

こんばんは★

M様邸今週の土曜日に上棟を迎えますキラキラ

週末M様と打合せで

残念だけど雨だねぇ・・・泣って

話をしてたんですが

(週末時点の予報で90%の降水確率もやもや

でも諦めきれない・・・。

自称晴れ女の最終手段

てるてる坊主様を打合せ後に作ったんです。

今までも絶対無理だろうっていう天気でも

てるてる坊主に今回もお願いお願い

 

またちょっと日付的には早いから

今回は最初から日付を書いて(笑)

 

そしたら、そしたら今日の時点で

ちょっと奇跡的に土曜だけ曇りに

変わってきてるあんぐり!!!

 

どうか、どうかこのまま保ってくれることを

ものすごい祈ってますお願いキラキラ

 

そしてこの前の週末には

とっても嬉しい再会もありました目がハート

2011年にお引渡しをさせて頂いた

MD33棟目でご縁を頂いたY様。

 

家づくりを思い出すと

もう楽しかったって気持ちで胸がギュっと

するような、そんな家づくりだったのだけど

Y様家族はもちろん、

奥さんの親御さんや妹のしーしとも

随分と家づくりの時間の中で

良くして頂きました泣

 

11年の月日を経て

結婚して素敵な旦那さんと

2人のお子さんと一緒に

週末しーしが来てくれたんです目がハート目がハート目がハート

 

もう嬉しすぎて

入口で待ち構えてしまいましたよおいで

 

旦那さんがずっとしーしが

家を建てるならMDって

言ってくれてたことを教えてくれて不安

もうね、感無量。

 

また会えるだけでも

ものすごい幸せだし

むしろ覚えてくれてるだけでも

極上にありがたいのに泣き笑い

 

そんな風に思ってくれる人が居るなんて

地道に頑張ってくると

良い事ありますねって思わず社長に

投げかけてしまった(笑)

お土産にホールインも頂いてしまった飛び出すハート

再会の嬉しさと感謝で

極上の味がしましたよだれ

 

ありがたくも他にもご縁やご紹介で

新しい出会いを頂くことが一杯な最近。

むしろ、ほとんどがそういう感謝で

お仕事を頂いてきたMD。

 

ありがたい以外の表現は無いです泣

 

しーしに会って

経験も知識も能力もキャパも

今よりずっと乏しかった自分を思い出して

恥ずかしさもあるけれど。

 

今より悩んで躓いて

とにかくガムシャラって言葉がぴったりだった自分。

よく泣いたし、自分の不器用さと

キャパ、そして不安も責任の重さも

とにかく一杯携えてw

過ごしてた毎日。
 

でも不思議と

とにかく楽しかったって思える今。

 

それってきっと

そんな未熟MAXだった自分と

向かい合ってくれた人達が

そう感じさせてくれてたんだよなって

今ならわかる。

 

この仕事を続ける気持ちを持てるように。

この仕事が大変で苦しくても

こんな素敵な出会いやご縁を

感じることができるとても幸せな仕事なんだと

心から思わせてくれるように

きっと贅沢な出逢いを

与えてもらったんだよなってキラキラ

 

11年経って

そんな風に思えるのも

こうやって続けてきたからこそ。

はぁ~頑張ってきて良かったなって

しーしと笑い合って心から思いました飛び出すハート

 

あの頃から成長してるのか

キャパや視野が広がっているのかは

まさかで謎ですが(笑)

でも、今の自分だからできることを

心を込めて1つ1つやっていけばきっと

また何年後かの自分は

大切な人との再会に向かい合って知らんぷり

笑顔で会えると信じて今日もできること

頑張るのみです!ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村