店舗現場。厨房機器のお引越し♪ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

こんばんは★

今日はCOUPEさんの設備機器のお引越しでした!

朝はこれから始まるリノベ現場で色々して

それからCOUPEさんの厨房にあった材料を

山ちゃんとYさんの協力のもと運び出し、

一旦事務所に戻って、軽トラで山ちゃんと

旧店舗の方へ向かってテーブルとか他の細かいものの

お引越しのお手伝い筋肉

N様と親御さんが居て

お昼にってこんな嬉しいお気遣いを頂いてしまったえーん

山ちゃんと新店舗へ荷物を運んで

もうこの姿は見れないなと思って

設備機器搬入前の厨房をパチリ。

上では脇田さんと清水さんが作業してくれてますおねがい

もうパテも終わっててワクワク♪

あ、窓廻りのモールも完成してますラブ

今日は塗装サンプルで色も決まりましたよ爆  笑

一旦また事務所に戻ってお昼を食べて

事務所でプラン頑張って3時頃に

旧店舗から新しい厨房へとうとうオーブンたちが

運ばれて来るのでまた現場へちょうちょ

 

配置とか設置のこととか

排水の絡みや電気関係もあったので

行って良かった・・・。

どうしようガーンってことも出て来て

すーさんにSOSで電話したらその後

来てくれましたえーんえーんえーん

本当に助けてもらいました。

山ちゃんもまた帰りに来てくれて

皆で見学してるとこ(笑)

N様念願の発酵機もやってきましたラブ

大きくてビックリ!!!

ミヤには未知の世界の設備機器たち。

すごい勉強になりますUMAくん

2階の住居部分は清水さんが塗り壁を仕上げてくれたり

脇田さんがクロス貼り始めてくれたりと

こちらも進んでワクワクしますニコニコ

 

とりあえずなんとか無事に今日の厨房機器引っ越しが

終わってN様もきっとホっとしたかな。

ゆっくり休んでくれますように・・・

 

ミヤも流石に朝からバタバタ子してたので

事務所に戻ってフリーズ宇宙人くん

今日はいっちゃんがMDのツタを取ってくれたり

これから進化計画も色々あってまたゆっくりと

事務所のワクワクも書こうっと。

 

とりあえず明日から週末が始まるので

帰ってきてから準備やプランを。

なんだかテンションハイになってるのか

これ書くまではものすごい集中してた(笑)

でも

もうひと踏ん張り頑張らなくちゃなんだけどアセアセ

今日の朝、違うリノベ現場に居た

この置物。

まさに今のミヤに似てる

この感じ(笑)

うん、なんだか今日のこの自分を予想したから

写真を撮ったのかもしれない・・・w

まさに「無」って感じの顔がツボに入るチュー

 

さ、お時間頂くお客様たちに

笑顔になってもらえるように

気合入れなおして向き合います!!

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村