先日、OBさんたちに贈らせて頂いた

電解水。

社長やミヤへの電話やLINEやメッセージ、

会社へのメールなど

本当にたくさんOBさんから頂きましてえーん

しかも皆さんがお家の様子とか家族のこととか

温かい言葉とかもうね、嬉しいお祭り状態なんですが

(1つ1つ返信できてなくて本当にごめんなさいアセアセ

会社に

お手紙や写真が届いたりえーん

T様からは

マスクまで!!!

T様が作られている大切な商品なのに・・・

こんなに一杯ありがとうございますえーん

社長にも大き目サイズのものを入れてくれてあったんだけど

写真撮る前に

ね、撮って(笑)ってもう装着してたチュー

あ、ブログに載ってるのは知らないけど

T様に写真撮ってLINE送ってって(笑)

口の所が立体になってるので

呼吸が楽キラキラキラキラ

ミヤも早速、その夜の打合せから装着させて

頂きましたよーーーー。

鼻が低いからおばけマスクと口の間隔が

もどかしいけれど近いので

この立体部分がとってもお気に入りですラブ

T様、ありがとうございます!

そして打合せの時にY様が

ご夫婦であの立体のオシャレなマスクを以前していて

社長がカッコイイですね~

(装着してる2人がカッコイイから

MDが着けたら同じでないことは充分理解してるw)

って言ったのを覚えて下さっててえーん

こんなに一杯プレゼントしてくれたんです!!

素材的に蒸れるので

たぶんこれからも予防必須が来るであろう

秋、冬用にしてねって・・・

ありがたすぎます・・・

しかもこれも立体・・・呼吸楽なやつだ・・・キラキラキラキラ

ありがとうございます!

朝、ポスト開けたら

なんだこのオシャレなハガキびっくり

って思ったらN様がわざわざ写真付きの

すっごい素敵なカードを送ってくれたり・・・

クオリティーにびっくりしちゃった!

さっきLINEでやり取りしたけど

MDが作ってるお家を出勤のとき

見てたよ~素敵って言ってくれてえーん

私、頑張る。って心底思ったw

ぜひぜひ、また遊びに来てくださーーーい!!

そして仕事終えて事務所帰ったら

M様からも素敵なGIFTとメッセージが届いていてえーん

本当にありがたいに尽きる・・・

なんだか皆さんに気を使わせてしまって

申し訳ない・・・アセアセ

でもメッセージも言葉も

そしてお手紙やプレゼント、

全てがとーーっても嬉しく、ありがたく頂戴しますお願い

 

OBさんたち

ミヤが言うのも何だけれど

本当に温かい人たちばかりで

だからこうやって微力だけどやってこれたんだって

いっつもちゃんと忘れずに思っているんだけど

改めて

社長と2人、その奇跡みたいな軌跡に

感謝で一杯です。

 

こんな小さな、そしてお化け屋敷のような(笑)

事務所のMDなのでアセアセ

傍から見たらどうなの??って言われちゃうのも

しょうがないよな・・・って覚悟してるのに

これだけお仕事をずっと安定して

やらせて頂けてるのは

もうね、ホントご縁に恵まれてるに尽きる!

 

それか何度も書いてますが

神様が社長とミヤを見て

うん、うん、微力で不器用だけれど

誠意はちゃんと持って

一生懸命はやってるから(笑)

ご褒美に良いご縁を授けてやろう。って

チャンスやきっかけをくれてるとしか思えない(笑)

 

相変わらずだけれどおばけ

MDで建てて下さった

とても素敵なたくさんのご家族が居てくれてるので

おごることなく、感謝の心を忘れずに

コツコツお仕事しようっ筋肉

MDちゃんとお家建ててるねって

恥ずかしくない仕事を

うん、背伸びは出来ないけど

心をちゃんと込めて1つ1つやっていこう!

本当に本当に

たくさんのお心遣いに感謝です。

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村