赤いハチミツ!?そして届きました♪ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

こんにちはUMAくん

昨日の打合せで三島のO様から頂いた

ロシアのお土産乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ロシアでは一番スタンダードと言われる

メーカーさんのチョコレートと

赤いのは・・・まさかで・・・

ハチミツ!!!!

すごい、凄すぎるびっくり

これはぜひ美味しいパンにつけて

食べなくちゃ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

イチゴの絵ってことはイチゴ味の蜂蜜なのかな?

興味深々

そして届きましたよ、待ちに待った

おさつどきっの

ハニー&クリームチーズ味。

早くK様にあげたくてウズウズしてます(笑)

ちなみに1つもう食べましたグラサン

最近、夜遅いのだけど

さすがにお腹空いて

これ夕飯代わりにした最低な人(←みや)

 

おさつシリーズ好きな上に

チーズも好きだからもちろん美味しかったです爆  笑

もし興味あったらまだ量があるから

言って下さいねチョキ

 

しばらくパソコンと向かい合う日が続いて

珍しくずっとIN事務所(笑)

打ち合わせの時は出るけど

基本、プランとかプレゼンとかやって

相変わらずの

うわぁあああ。やーーーん。

とか生みの苦しみ声出ちゃってたと思うのだけど(笑)

さっきSさんが何も出来なくて

せめて・・・って買って来てくれた・・・泣けるえーん

 

ミヤがやらなくちゃいけない仕事を

ただ遅いからずっとやってるだけなのに・・・

気を使わせてしまって反省ですえーん

 

おかげで少しだけ光が見えてきましたよキラキラキラキラ

 

来週は絶対現場行きまくるぞ(笑)

 

出れない時は基本、電話でみんなとやり取りしたり

LINEで画像送って貰ったり

事務所に来てもらったりなんだけど

やっぱり生の現場が見たくて

ウズウズしちゃう(笑)

 

何よりもみんなの顔見ると

やっぱりいじられてても

元気が出る気がしますチュー

 

自分なりに考えたプランやプレゼンも

思いのほか皆さんに喜んで見て頂いてびっくり

嬉しい限りです。

1つ土台とか、基準の設計が生まれてくると

また違った視点で思いついたり

進化したり・・・

喜んでもらってすっごく嬉しいけど

またそれを1つの目安にしながら

もっと、もっとお客さんの意見もMIXした

らしいカタチが見つかっていければ嬉しいな照れ

 

今日の夜もプランを見て頂く予定なので

またお客さんの好きを

できるだけ吸収できるように

感性を研ぎ澄ましておかなくちゃUMAくん

 

そして明日は富士宮のO様邸が

前建てです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大きいお家なので2日間です!

 

商店街でもあるので、

通行止めにさせて頂いたりアセアセ

警備員の方にも来て頂いたりと

いつもより少しだけ状況も違いますびっくり

ミヤは朝イチ参加なので

とにかく寝坊しないかがまず一番の不安(笑)

 

山ちゃんが冗談で6時半集合って

言ってたけど

それくらいの気持ちの持ちようで

(実際+1時間掛かる人なのでガーン

明日を迎えねば乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日はお天気大丈夫そう。

明後日が少しだけ心配だけど

とにかく無事にカタチが生まれてきてくれますように!!

ではでは

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村