初めてハイノキに花が咲いた♪ | MD住まい工房

MD住まい工房

MD住まい工房のミヤがマイペースで更新する日記

こんばんは★

今日もプラン・・・(笑)

椅子にお尻、くっついちゃうんじゃなかろうかUMAくん

お客さんに喜んでもらうと

苦労なんて吹き飛んじゃうのだけど

やっぱり現場に行けないとかアセアセ

生み出す苦しみの渦中は

モンモンとしてる設計士失格のミヤですグラサン

 

今日も打ち合わせで

帰ってきて、またプランに取り掛かったのだけど

途中で違う案件の話で

保存して、戻って再度開いたら

保存されずにまた振り出しガーン

おおーーーーって叫んだりはせず

静かに社長にミヤガーデン触ってくる

って伝えて外へ(笑)

最近はデスクとにらめっこが続いてるので

陽が落ちた頃、ミヤガーデンを触って

逃げたい気持ちをリセットしてます照れ

初めてハイノキにお花が咲きましたガーベラ

2年前に植えて初めてのお花キラキラ

感動えーん

昨日は

爆発が止まらないチェリーセージを

またまたバッサリカットびっくり

今年は去年よりもまた少しだけ葉が増えてくれた

イワガラミに日が当たるように

ブサイクだけど(笑)そこだけカット。

もっとイワガラミってくれますようにキラキラキラキラ

少しずつ土も入れ替えたり

配置を変えたり、ものすっごい地味に(笑)

お手入れしてます爆  笑

春になったからか、みんな

昨日の状態から全然違う姿になるくらい

ぐんぐん成長!

ミントなんてこの前土の近くで生えてきたなって

思ってたのに、オバケ並に急成長びっくり

セージにお花も咲きましたガーベラ

鉢からこぼれ落ちるくらい

みんな成長してくれて

やる気が出ますキラキラキラキラ(←単純なので)

ブラックベリーも去年に引き続き

お花がいくつも咲いてくれたので

今年も食べれそう(笑)

土の入れ替えも、捨てる土が勿体ないから

再生土を黒いビニール袋で挑戦してるのだけど

入れ替えしようとしたお気に入りの鉢から

土を出したら

底が無かったよ(笑)

リピアも確実にこの前よりも這ってくれてます乙女のトキメキ

(↓2週間くらい前)

M様から分けてもらった大事なリピアなので

嬉しさもひとしおチュー

 

見る人が見れば

ただのモシャモシャミヤガーデン(笑)

 

ただのアスファルトな場所なので

もしモシャモシャだと思ってもらえれば

個人的には嬉しいUMAくん

 

ハーブの良い香り一杯嗅いで

うん、頑張れるって気持ちをリセットして

プランするんだおねがいチョキ

良いプランよーーーーー

生まれてきておくれーーーー

(↑THE神頼み 笑)

ランキングに参加しています

励みになるので応援クリックお願いします下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村