リチャードは、MEのフィールドが通って来られるよう、ドアを開けたら、ステップ・アウェイ(一歩引く・離れる)するよう言っています。
意外とこのコンセプトは、「全てお任せで良いんだよね~」と吹いている人でも、出来ていない時があったりします。
ロンドンのセミナーの時に面白い事がありました。
今回初めて参加した母が、どうしてもリチャードが気になると言うのです。メリッサは気にならないのに、リチャードは気になる。
母はこの基礎セミナーの前にメリッサのM-Joyを受けていましたから、メリッサが気に入らないとかではありません。
後から、彼女のガイドから聞くと面白い事がわかりました。
人間には知られていない惑星でも、勿論、母とは他生での関係のある宇宙人が、母の目を使いリチャードを見ていたそうです。リチャードのヒーリングもしていたとか。
トラッキングしているリチャードは勿論自分に何かが起こっているのはわかっていたそうですが、母が関与していた事は知らなかったようです。
母はこんな事が起こっているなんて、勿論、知りませんでした。
でも、母はこのステップ・アウェイが上手な人で、特何もしなくとも、できます。
そんな母の凄さに気が付いたのは、会場にいらした盲目の女性だけかもしれません。
初対面の母に、あなたの手は凄いわ、と言って聞こえない方の耳に母の手を持って行きました。
母のガイド曰く、とても深いレベルのヒーリングが起こったそうです。
ステップ・アウェイが上手いと宇宙人に使われちゃうかもしれませんが、本当に必要なエネルギーや波動、MEフィールドを通す事が出来るようになります。
ME練習している皆様もどこか心にこれを止めておいてください。