正しい食べ物とは。The Right Food | ドクターえみの不思議な空間

ドクターえみの不思議な空間

日頃からガイド(指導霊)、天使やハイヤー・セルフ(次元の高い自己)に教わった事を共有して、誰かのお役に立てれば幸いです。日常に起こる不思議体験を楽しんで読んで下さい。

ヨガをしている母はよく、「身体の言うことを聞きなさい。」といいます。

ここ2-3日に月経が近いためか下痢をしていた私が昨晩食べた物と言えば、栄養士が失神しそうなメニューでした。

ベルギーのホワイトビール小ビン2本
ドーナツ4個
白和え

!!!

カロリー高いだけで、全然栄養要素なし。

でも、ここ2-3日まともな食事(例えば、パン、サラダにヨーグルトの朝食とか)を食べると20-30分後には下痢をしていたのです。何を口に入れても起こるので、お手洗いが分かっている所じゃないと外出もできない。。。

で、昨日、スーパーに行って夕食を買おうと思ったら何を見ても食欲がわかない。で、買ったものが、ビール、コーヒー(セールだったので)、白和えそれからミスドでドーナツ。

月経を向かえると食べられなかったり、食べるものが変わったりする事がありました。しかし、ドーナツとビールとは。。。。

不思議な事にその食事の後は下痢がぴたりと止まりました。

間違ってもこの食生活を薦めているわけではありません。
実際、ミスドに入ったのも10年ぶりぐらい。

エネルギー・メディソンで有名なドンナ・イーデン(Donna Eden:http://www.innersource.net/innersource/)も言っていますが、必要なものは必要なのです。ドンナはたまに、悪玉メニュー筆頭のホットドックが食べる時があるそうです。彼女に言わせれば、その悪いと言われる塩分がもの凄く必要になる時があって、ホットドックが最適だとか。

食べ物に関しては色々な人が色々な事といっています。温野菜が一番と言う人があれば、生が一番と言う人もいます。玄米だけで生きている人もいますし、玄米などの精製されていない穀物は身体にきついと言う人もいます。一番大切なのは何が自分にその時に必要かわかるようになる事です。

母のヨガを受けている人はそれがなんであるかわかるようになりなさいと言っています。自分の身体に敏感になり、対話をして、食生活を気づくのが大切なんだと思います。