こんにちは。 

自信が持てるようになるママの相談ひろば・葉月千恵です。

 

 

昨年からいっしょに学んでいる「子どものこころのコーチング協会
インストラクター」同期の発信は、

勉強になることばかり!


 

 

ともりんがリブログしている元ネタ(?)は、
こちらの記事。(さかのぼって読んでみてください)
松本麗子さんのブログ。

 

 

 


みんな考えたり感じたりしながら、子育てをしている。

 

 

 

正論でもなく、表面的なことではなく、

矢印を自分に向けて 感じていることから

 

 

いつも大きな気づきをいただいています。

 

 

何を感じるかは人それぞれ。

その時々の段階でもまた変わっていくよね。

 

どれが正解・不正解はないのだ~。

 

 

わが子もご褒美に関しては、そろそろ深く関わる月齢に

なってくるので参考になりました。

 

 

いいことをいっぱい書いているともりん。

すぐ夜の蝶になるんだけどね(笑)。

 

 

名古屋方面のママたち、ぜひ彼女に会いに行ってみて!!
夜の蝶となっているともりんから深いイイ話がきっと聞けます♡

 

 

 


ちなみに麗子さんは、このサマークルーズパーティーについて

 

 

 

 

>3年前の私は、

 

「アリエナイ。」

 

「あったま、おかしいんじゃないの?」

 

「ふざけてる。」


と、思ったらしいけど緩んだ今は、

「行きたいな」と思うそうです(^^)



ムリヤリだけど・・・

今日私が言いたいことのまとめ。

 

 

人はいつだって変われる。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

自分をだいじにして、子育ても人間関係もしあわせに♡無料メル マガ     
◎ ブログには書けないようなこと、各種先行案内、お得情報などお送りします♡ 

 >>登録はこちら   
  
《募集中のメニュー》

子どものこころのコーチング初級講座

 ●岩手1DAY:8/276/15から募集開始です
 

ブログ読者1000人以下からでもお客さまが集まる♡勉強会  

 ※リクエスト開催受付けます!

 ※マンツーマン受講も好評受付中!(お問合せください)

 

「望む未来を創るセッション」のご案内