奇跡✨ | creative space W 美容室 ブログ

creative space W 美容室 ブログ

美容師兼カウンセラーをしております^_^
美しく健康な心と体作りをテーマに日々お客様のお悩みに向き合ってます。

W 飯田市北方404-11 ☎︎0265-49-3580 飯田市 美容室 美容院

今日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました😊

今日、新規でご来店頂いたお客様とお話ししていたら奇跡的な再会(?)だったことがわかりました!

私が小学生の時、毎日通っていた通学路の途中にシベリアンハスキーを飼っていたお家がありまし🏠

当時、雑種か柴犬しか見たことなかった私は、青い目に美しい顔立ちのシベリアンハスキーを初めて見た時衝撃が走り、それ以来すっかりハスキー狂になってしまいました 笑

親に飼いたいと言ったところ、もちろん即却下汗
代わりにハスキーのぬいぐるみを買ってもらって、それはもう大事に大事に育てていましたww

毎日の登下校の時、そのハスキーにうっとりしていたのを覚えています🐶

まさかそのお家の方がお客様で来てくれるなんて!!

私はもうとにかく思いの丈をぶちまけ、大興奮滝汗

お客様も大笑いしてました 笑

いやー、生きてるとこんな事もあるんだなーと。。

美容師やっててよかったキラキラ

そのハスキーはもうお亡くなりになっていましたが、あの当時の姿はしっかり私の脳裏に焼き付いております照れ

美しかったなーブルーハート