教祖様って 笑 | creative space W 美容室 ブログ

creative space W 美容室 ブログ

美容師兼カウンセラーをしております^_^
美しく健康な心と体作りをテーマに日々お客様のお悩みに向き合ってます。

W 飯田市北方404-11 ☎︎0265-49-3580 飯田市 美容室 美容院

12月に入って、恋愛が急加速したお客様がたくさんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

みなさん、ありがたい事に「ミドリさんのおかげです♡」「一生ついて行きます!」とかって崇めてくれますが 笑

私は変な宗教の教祖様でも占い師でもないです笑い泣き

その方が本来持ってるけど眠ってる内面的な魅力に気付いてもらって、そこにちょこっと手を貸しただけ音符

みなさん自分の力で幸せを勝ち取ってるんですよピンクハート

とはいえ幸せな報告は嬉しいものラブ

私のお店に来てくれているお客様が全員幸せになるように今日もお仕事していきます✂️