いつも見て頂きありがとうございます。照れ






先日、投稿させて頂いた

父の日Tシャツ出来上がり、お渡し出来ました爆笑




来週は、父の日びっくり


何も考えてないびっくり

(兄妹で毎年何かしらを贈っているのですが)



今年は、何でしょう笑い泣き



 

 


「子どもが書いた、絵をプリントして欲しいっ」て



これは、胸にプリント照れ


バックには


この写真を加工して、照れ





出来上がりました。


家族分の作成です。爆笑




サイズ110
久しぶりにカワイイサイズでしたデレデレ

うちの子もこんなの、着てたんだよなって
思うと、懐かしさが笑い泣き






大人サイズチュー




自分の子どもの写真でプリントが出来るなんて飛び出すハート

もらって、嬉しいですよねチュー

(自画自賛笑い泣き



子どもだけじゃなくて


愛車とか、飛び出すハート



まだまたな、所もありますが

ご要望に応えて行きたいとおもってます照れ





ちなみに…




今日、作ったので夕方からは


体が…真顔



いつもの、悪い状態が始まりました大泣き


明日の朝は、良くなってますように笑い泣き