たまには違った内容で照れ



今回は、Tシャツ作成依頼です爆笑


adidas Online Shop 楽天市場店

 



イベントバナー



今回は、
「父の日に贈りたいから作って」飛び出すハート


子どもが描いた絵をプリントしたいって要望でした。
でも、原画は無くなって写真しかない様子です。



これをプリント出来るって依頼照れ

このイラストだけでも可愛いのですが飛び出すハート



せっかくだったら、子どもの思い出の写真とかのせてみない?


快く🆗もらいました照れ


送ってもらった写真を加工して、



出来上がりのイメージは、


こんな感じでしょうか?照れ

まだ、考え中なので

出来上がったら

載せたいと思います照れ



でも、前みたいに長時間パソコンしてるとチーン

体が(特に腕が)悲鳴をあげだします笑い泣き


動け、動け…頼むから動いてよーー(シンジ君)
笑い泣き