■ピュアラル・スタッフが癒されるモノ。。。 | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。

1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中

こんばんは
ピュアラルの小高です★


サロンの冷蔵庫に必ず私が補充してしまうもの


精神科医 名越康文監修~メンタルケアサロン~ピュアラルのピュアブロ


下の段にキレイに並んでいますが。。。
甘いものたち。



自宅ではほとんど甘いいものを食べないので
サロンにてスタッフを巻き込みながら( ̄▽+ ̄*)



先日、ブログに糖分の摂り過ぎは逆にストレスになりやすい
と書かせていただいたばかりなのですが



私たちも人間ですので
甘いものとは上手く付き合っています♪



勿論、食べすぎはNG
適度に。。。。(* ̄Oノ ̄*)



そして、
今日もついつい外出からのお土産に
甘いものを買ってしまった小高です。



精神科医 名越康文監修~メンタルケアサロン~ピュアラルのピュアブロ




なんかお母さんの様な気持ちで
スタッフが待っていてくれる~
と思うと
「何をお土産に持っていったら喜ぶかな~」
なんて思ってしまうんですよね。




控えめに1枚だけ頂きました♪
明日もまたMTGの際に1枚頂きます。。。



多分、私をはじめ
うちのスタッフは甘いものを1週間食べなかったら
死んでしまうのではないでしょうか?



楽しみながら。。。
癒されながら。。。
頂いているので
いいですよね?


メンタルケアサロン~ピュアラル
代表 小高千枝


ベルメンタルケアサロン~Pureral

~メンタルケアサロン~ピュアラルのピュアブロ