■レイアウト・チェンジ!! | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。

こんばんは
ピュアラルの小高です。



今日は夕方まで外出をしていました。
ご挨拶回りという事で雨の中、企業様を回りましたが



久しぶりの雨に。。。
びしょびしょになりながらも
「恵の雨」
という感覚で楽しんでいる私がいました。



サロンに戻ってから
スタッフYちゃんが笑顔で待ってくれてましたので
なんだか嬉しかったです★



軽く打ち合わせをしてから。。。



昨晩に皆でレイアウトチェンジした待合室を
眺めていました。



精神科医 名越康文監修~メンタルケアサロン~ピュアラルのピュアブロ




きっと今後もより心地よい空間作りをして行くことへの
意識は高まる一方だと思うのですが



精神科医 名越康文監修~メンタルケアサロン~ピュアラルのピュアブロ



個室的空間って大事ですね。。。



精神科医 名越康文監修~メンタルケアサロン~ピュアラルのピュアブロ



周囲を気にしないで済む空間。



程よい圧迫感のない広さであり
居心地がどんどんよくなっています。



「待合室だけで大満足」
おまけとして
「カウンセリング」
がついて来るくらいがちょうどいいのかな。。。



なんて思っていたりもします。



メンタルケアサロン~ピュアラル
代表 小高千枝


ベルメンタルケアサロン~Pureral

~メンタルケアサロン~ピュアラルのピュアブロ